ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車に乗れないアイドル・水蓮寺ルカ。
自転車を乗りこなすメイド・マリアさん。

自転車の乗り方をハヤテに教わるアイドル・水蓮寺ルカ。
自転車で乗ったままハヤテをひくメイド・マリアさん。

アイドルも歯が立たない自転車使い・マリアさん。
やはり、マリアさんには何者も敵わない。


ということで、マリアさんをCMに採用したら何でも飛ぶように
売れますね!というお話でした。たぶん。
スポンサーサイト
今週は、美希、理沙、泉の3バカが主役。
その内容はずばり、誰が1番賢いかの闘い。

そんな3人娘によるバカ決定戦の題材は、「再生数の伸びる動画を作る」ということ。


これを見た時、最後のオチは

牧村さんがこっそり投稿したマリアさん関連の動画が
圧倒的再生数を誇っている!!

だと思ったのですが、意外や意外に綺麗な終わり方でした。
まあ本来の動画投稿サイトに目を移すと、ハヤテ関係の動画は
ナギとヒナギクの2強みたいなものなのですが、
なんというか・・・マリアさんの動画があったら
1人で数百万回再生する人間が何人かいそうなイメージがあって、
そういう意味ではやっぱり再生数が爆伸びしかねないのかなぁと。

まあつまり、マリアさんは最強のネットアイドルであり、
牧村さんは最強の動画制作者なんじゃないかという結論でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。