ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


今週のハヤテのごとく!では、ルカがハヤテに好意を抱いていると
西沢さんが瞬時に見抜いてましたけど、思えばハヤテ→マリアさんに
気づいた(節がある)のも西沢さんが最初なんですよね、たぶん。
(マリアさん→ハヤテの可能性を示唆したのは伊澄ですが)

そうすると、将来訪れるかもしれないマリアさん→ハヤテの
流れに気づくのも西沢さんが最初になる可能性もあるわけで、
マリアさんとしての物語が動き始めるのは、ナギの成長だけでなく
西沢さんの立ち振る舞いも重要になってくるのかもしれません。
まあマリアさんは特に出番がないのですが・・・。
[マリアさん@344話]の続きを読む
2週ぶりの感想です。
[マリアさん@343話]の続きを読む
マリアさん以上に好きになる女性に出会うことは生涯ありえない!

・・・と断言できるかといえば、正直な所その自信はありません。


ただ、マリアさん以上に幸せになって欲しいと心の底から願える女性には
出会えない気もしている今日この頃。


ナギが真人間に育ってくれることがマリアさんの夢であると仰るならば、
私はマリアさんが幸せになってくれることが何よりの夢であると断言できましょう。


そんなわけで、これからもマリアさんの幸せそうな笑顔が見られる
ハヤテのごとく!で在り続けてほしいなーと改めて思ったのでした。
