ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mari_egao.jpg

大はしゃぎするナギを見ていて、思わず満面の笑みを浮かべるマリアさん、の図。

先日触れたものとはまた少し趣が異なる笑みですが、
これにもまたマリアさんらしさがにじみ出ていていいなぁと思うわけです。
少なくとも、ナギの母親、あるいはお姉さん的立場=今のマリアさんにとって、
これ以上にはないくらいに素晴らしい笑顔じゃないかなーと。

17歳の女の子として、その立場で留まる事がいいのかどうか・・・はまた別問題ですが、
そこは現状の生活を心の底から楽しめているならそれでいいのかもしれません。
マリアさんが幸せそうな生活を送っていれば、自ずと自分自身も幸せな気持ちになれますし。
スポンサーサイト
お昼にお茶漬けを食べるマリアさん・・・まさに日本の美そのもの。
和を感じます。和みます。よって世界は平和になります。
永◯園は即刻マリアさんをイメージキャラクターに採用すべきですそうすべきです。
相撲の懸賞金の垂れ幕にマリアさんが現れる日も訪れることでしょう。
そして、お茶の間に、お茶漬けを食べるマリアさんが浸透するに違いありません。
老若男女問わず、マリアさんの魅力に気づくことになるでしょう。
そして、ハヤテのごとく!は社会現象になります。
マリアさんは世紀のヒロインとして、世界中でもてはやされることでしょう。

◯谷園のお茶漬けつきマリアさんフィギュアとかがブームになるかもしれません。
食品業界がそのブランド力に気づいて、マリアさんで商品展開を始めるかもしれません。
ク◯アおばさんのクリームシチューに対抗して、
マリアさんのクリームシチューとかも出てきそうです。
・・・誰だ!マリアおばさんのクリームシチューとか言った人は!!


一方で、完璧そうで意外と緩んじゃったりもするマリアさんもまた魅力的。
前にもどこかで言った気がしますが、
こういう「スキ」を見せるマリアさんもまた好きなんですよね。
そして、出来うる限り周りに弱みを見せようとしないのも
またマリアさんらしいといいますか。

その中で、ハヤテには意外と弱い部分を晒してしまうところを見ると、
ハヤテとマリアさんの未来にも色々期待したくもなるわけです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もマリアさんをよろしくお願いします。
(ついでに当ブログもよろしくお願いします)

さて、今年の干支は「うさぎ」です。
そして、「さみしいとやっぱりウサギは死ぬ」といえば、マリアさんの持ち歌です。

今年はマリアさんの1年になる・・・そんな予感がします。
いや、脳内では年中無休でマリアさん無双が続いてはいるのですが、
そろそろ本編でも徐々にその片鱗を見せてくれるのではないかなぁと思っています。

正確には、思っているというより、希望しています。
もっと言えば、希望は希望でも、切望・渇望しています。

もちろん、ウサギとカメの話にあるような猛ダッシュになるとは考えていません。
どちらかといえば、マリアさんは月の下で餅つきをしているウサギに近いんじゃないかと。
時間をかけてじっくり準備し、ここぞという瞬間で爆発するようなウサギ。
準備期間が長いので中々目立ちませんが、1度スタートを切ったら誰にも止められない。
今現在は、その圧倒的なスタートのための準備期間なのでしょう。

2011年は、そんな準備の様子が表面化し始める・・・かどうかは分かりませんが、
その時が近づくことを信じ、今年ものんびりブログを更新していければと考えています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。