ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
konnnabukken.png

マリアさん付きの物件とか、最高じゃないですか!
むしろ、マリアさんのおまけが物件の方じゃないですか!!

あれですよ、300円のおもちゃ付きラムネ菓子と同じ理論ですよ。
体裁上は物件がメイン、それ以外はおまけみたいなものですよーと言いつつ、
その実情はむしろおまけとされているものがメインなんだよー!というアレ。

ああ!マリアさん付き物件、もとい物件付きマリアさんが欲しい!

むしろ買って!マリアさん、私を買って!
スポンサーサイト
314_2.jpg

自らの生写真を見て、作成者に殺意にも似た何かを感じるマリアさん。
こういう引きつった表情もこれはこれでグッと来るなぁと思いつつ、
一方で覗いてしまった張本人であるハヤテに対してちょっと怒る程度というのは、
ハヤテをあまり男の子として意識していないからどうでもいい部分があるのか、
あるいは逆に密かに気にしているからこそ怒りきれなかったのか・・・。


【第297話の話】

ルカの正体が分かる話。
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-より)


マリアさんの正体が分かる話は何時ですか・・・?
先日発売された26巻についての感想です。
[単行本26巻表紙のマリアさん]の続きを読む
最近、マリアさんの出番が心なしか少なめです。
それ自体はよくあることですし特に何とも思わない(でも出番はほしい)のですが、
ナギが悩んでいる状況で全く力になれていないことにもどかしさを感じるといいますか。
まして、その状況は今に始まったことではなく、本編開始まもない頃から
ナギの扱いについては誰よりも慣れているけど、ナギを立ち直らせるだけの力はない
状態が続いている気がしてならないんですよね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。