ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
backstage_092.gif

私の脳内もマリアさんで真っ盛り!!

まんが家BACKSTAGE Vol.92より)



毎日が暑く、マリアさんの出番がある度に別の意味で熱くなる今日この頃。
前者が燃える展開とするなら、後者は萌える展開といったところでしょうか。

・・・暑いです、お熱です。気温だけじゃなく、マリアさんにもお熱です。
熱があるので、是非ともマリアさんにおでこで体温を測ってもらいたいです。
アッツアツの展開で、燃える上に萌えるシチェーションであるのは言うまでもありません。


・・・・・・暑い上に眠いです。
眠いので、マリアさんの膝枕を所望します。



・・・・・・・・・ネタが尽きましたので、今日はこれで終了です。
スポンサーサイト
マリアさんは寝る際にストール(らしきもの)を身につけてますが、
あれって三千院紫子さんの影響を受けてのものなんでしょうかね・・・?
時としてナギの母親ポジションに感じるのも、そういうことがあってのものなのかも。

もしくは、ナギが安心して寝られるようにするためのマリアさんなりの作戦とか。
別に紫子さんを演じるとかそういう意味合いではないんでしょうけど、
ストール自体が紫子さんとその周囲との関係を語る上で欠かせない感じはあります。
ナギと紫子さんのエピソード内においてもストール装着済みの紫子さんが出てきますし、
下田温泉編のラストでも(割かし唐突に)ストールが登場しましたし。

ナギと近しい存在で言うと、伊澄もストールを身につけているのが気になるところです。
まさか作中のストールには不幸を避けつけない的な怪しい能力が秘められていて、
そこから四散した不幸の成分がハヤテに付着してるとかそんな展開・・・はないですね、はい。


何はともあれ、マリアさんwithストールという構成は、
ナギや紫子さんとの繋がりを語る上で必要なアイテムなのかもなぁという話でした。
本日21:00くらいからネットラジオのテスト放送をしますので、
お時間のある方はお付き合いいただけたら幸いです。

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/comic/5921/
ラジオのURL:http://std1.ladio.net:8050/hayate1224.m3u
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。