ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIYOPIYOエプロンに身を包んだ未亡人っぽい憂いを秘めたマリアさんが
大家をつとめる古いアパートに住みたい。
そして毎日お弁当を作ってもらって「頑張ってくださいね!」と励ましてもらいたい。

異国の地で偶然出会ったマリアさんを助けてお礼にご馳走をふるまってもらいたい。
街中で2人の関係を尋ねられて「恋人だよ」とその場の勢いで嘘を言って、
でもマリアさんにちょっと喜んでもらえるような関係でありたい。

マリアさんにこの命を捧げる!みたいな契約をさせてもらいたい。
元々マリアさんに尽くしていたのはあくまで契約によるものだったんだけど、
気がついたらそんなものとは関係なしに惹かれてしまっている自分に気づいてみたい。

学校内で運命的な出会いを果たして、その後会う度に激しい気持ちをぶつけたみたい。
校内で圧倒的な存在であるマリアさんとろくな能力がない自分は不釣り合いかもしれないけど、
それでも相手の目を真っ直ぐ見て話ができるようにしたい。
スポンサーサイト
元々は感想を書く予定だったのですが、もう購入から随分と日にちも過ぎてしまったので・・・。

[24巻感想・・・じゃない何か]の続きを読む
諸事情でまだ本編読めてないので、何となくバックステージの感想を書いてみます。

[バックステージ感想]の続きを読む
肝心の本編の感想を書いてなかったので、今更ながらちょっとだけ書きます。

[268話@マリアさん(続)]の続きを読む
先日23巻と24巻が同時発売となったので、とりあえずは23巻の感想を書きます。

[23巻感想]の続きを読む
泥海さんの日記の項目でマリアちゃんver.幼稚園児が描かれていたので、ここでご紹介。
[幼稚園]の続きを読む
感想っぽい何かです。たぶん。


[268話@マリアさん]の続きを読む
マリアさんと唯の似てるとこ(網創漠蓄)

全く違うようで意外と似てるようで、実際どうなのかは分からない2人の比較。

ただまあ、マリアさんについては将来の目標が決まらないというより、
将来の目標を決められるような環境にないというか、
それを意識できるような育てられ方をされていないだけなのかも・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。