ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的な都合で少々慌ただしい日々を送っているので、本館、別館共々しばしの休業に入ります。
更新再開は来月中頃を予定してますが、実際のところどうなるかはかなり不透明かも。
最悪の場合は・・・色々アレな事態に陥るかもしれませんし、そうでないかもしれません。
まあ、たぶん何事もなかったかのように帰ってくるとは思いますので、気長にお待ちください。

・・・といっても、最近は休業がデフォになりつつあるわけですが、それもまたこのブログらしいということで。

一応某所や某所などでは生存確認が出来るのと思うので、もし気になる方は適当に探してみてください。
スポンサーサイト
マリアさんお手製のハンバーガーが食べたいです・・・。

マリアさんが目をちょっとだけ充血させながらみじん切りにした玉ねぎを挽肉などど混ぜあわせ、
その可愛らしいお手てで優しく愛でるように丸め、愛情込めて焼き上げたハンバーグと、
マリアさんのお肌のごときピッチピチのレタスを間に挟んだ、
極上のハンバーガーが食べたいです・・・・・・。


感想、終わり。
リィン・レジオスターこと神父さんは設定上は神の使いですが、
同時に畑先生の性格を色濃く反映したキャラクター=神(作者)の代弁者であると考えると、
意外とおいしいポジションにいるのかもなぁと思ったり。

つまり、神父さんの言葉は畑先生の言葉であり、神父さんの未練は畑先生の未練でもある、と。


・・・要するに、畑先生はマリアさんが好き!!
マリアさんの今後の活躍は約束されているも同然!!!



・・・いやまあ、畑先生が好きなキャラは◯沢さんらしいですけどね。
神父さんの誕生日ということで、何となく言ってみたかっただけです。

何はともあれ、神父さん、お誕生日おめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます!

昨年は多方面に迷惑をかけるばかりの1年になってしまったので、
今年はとにかく、周りに極力迷惑をかけないよう意識した生活を心がけたいと考えています。

そして、このブログは昨年以上に精力的に更新・・・できるかはちょっと微妙なところなので、
それについてはあまり期待しないでいただけると助かります。


今年もどうか宜しくお願いします。
そして、マリアさんにも出番を宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。