fc2ブログ
ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


自分のメモ用も兼ねて書いてみました。
冗長な事この上ないですが、そこは気にしない方向でお願いします。
[マリアさんの登場コマ数&台詞数]の続きを読む
スポンサーサイト



録画しておいた過去のハヤテのごとく!!を見終えてどうにか追いついたので、
久しぶりに感想みたいなものでも書いてみます。
[ハヤテのごとく!! 第16話の感想]の続きを読む
banner.png


先日、会員の7Bさんにバナーを作っていただいたので、
勝手に採用させていただきました!
本当に、本当にありがとうございました!!


それにしても・・・バナーが1つできるだけで、随分と華やかに!
これに伴い更新頻度も上がる・・・かどうかは定かではありませんが、
少しばかり沈んでいた心が癒された事だけは確かなので、
この気持ちを今後のブログ運営に生かしていけたらなぁと思う次第です。
普段のマリアさんは「美しい」存在で、
それが何らかの拍子で崩れた時に「可愛い」存在に変わり、
それでもマリアさんは相変わらず「美しい」存在だから、
その瞬間マリアさんは「美しい」上に「可愛い」存在となる・・・気がする。
FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」


マリアさんに会いたいです。
それと、ここを見てるマリアさんファンにも会いたいです。
ひいては、ハヤテのごとく!ファンにはできる限り会ってみたいです。