ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kesigomu.jpg

噂によると、マリアさんにはこの世のありとあらゆるものをジャンクにする能力が備わっているそうで。

つまり、この消しゴムには未知なるジャンクパワーが宿っていることになり、
ジャンク=消すという意味でも、この消しゴムなら何でも綺麗に消せるのでしょう。


唯一にして最大の問題は、この手のグッズを使う気には中々なれないということ。

そういう意味では、消しゴムや鉛筆などの消費タイプの文房具グッズなどよりも、
シャープペンシルとか下敷きみたいなものを買う方が現実的なのかもしれません。
スポンサーサイト
そういえば、先日の5月26日が、当ブログを開設して1周年にあたる日でした。
・・・いや~、色々考え事をしているうちに、すっかり忘れてました。
[すっかり忘れてましたが1周年]の続きを読む
第33話「失われし物語」
・・・マリアさん似の女性が!これはきっとマリアさん出生の秘密に何か関わりが!?

しかしあれですね、マリアさんに「ご主人様」とか呼ばれるのも悪くないかもですね。
むしろ、マリアさんのご主人様=旦那さんという線もありだと思うわけですよ。


島でのラスボス
ここでいう「島」というのはミコノス限定・・・要するに表世界のラスボスってことであって、
裏世界のラスボス(=本当のラスボス)であるアテネの出番はもう少し先とかそんな感じ?


覚えていないわけがないと思うのは私だけ?
久しぶりに登場したキャラに対して覚えているとかいないとか論じるのには、常々疑問を感じます。
少なくとも、漫画の単行本を持っている人なら昔の話を含めて定期的に読んでいるはずで、
どんなにマイナーなキャラでも普通は忘れようがないと思うのですが・・・。
それとも、世の中の単行本購入派は、あまり読み返すことがなかったりするのでしょうか?
マリアさんのさり気ない気遣いに感謝カンゲキ雨嵐。
これこそマリアさんの真骨頂!1世界に1人は欲しい縁の下の力持ち!

・・・ただ、逆にマリアさんにさり気ない気遣いをできる人がいるのかどうかが気になるところ。
私がその役割を果たすことはできそうもないのが、正直残念で仕方がありません。



トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
少しばかり、更新が止まります。
復帰予定日は不明ですが、たぶんすぐに帰ってきます。
何かしら事情があるんだろうな~ということでご理解ください。
本館の方で書きましたので、そちらを読んでいただけたら幸いです。

ただまぁ、マリアさんFC会長などというものをやらせていただいている身としても、
今回のしつとら参戦は大変有意義なものになったなぁと感じているところです。

とはいえ、今回の参加者の中でとある会員さまがもう1人いらっしゃったらしく、
その方にあいさつできなかったのは残念ではあったのですが・・・。
まあきっと、ひなたのゆめ近辺をうろついていれば、いつかお会いすることもあるでしょう。


西沢一樹の大冒険が始まるかもしれない、5話の感想です。

[ハヤテのごとく!! 第5話の感想]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。