ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても、ナイトメアパラダイスのお話です。
今回は、6つの夢物語に登場するマリアさんについて、それぞれ紹介してみようと思います。

なお、この記事も微妙にネタバレ要素を含んでいますので、予めご了承ください。

[6種類のマリアさん]の続きを読む
スポンサーサイト
例によって、今日もゲームのお話です。
今回は、割とネタバレ傾向が強いと思われます。
まあ、分岐の話だけなので、ストーリーそのもののネタバレにはなりませんが・・・。
これまでより、若干攻略記事っぽくなっているような、そうでもないような。
[ナイトメアパラダイスの分岐について]の続きを読む
クラスパワー(うそこメーカー)によると、白皇学院のクラスパワーはこんな感じ。

うそこ白皇


・・・名門校なのに、学力と規律のレベルが妙に低いですね。
平均年収が異様に低いのは、金持ち校だけあって、将来のニート比率が高いとか?



あ、ちなみに、記事の内容はマリアさん本人とは特に関係ありません。
個人的な都合で、何となくここで記事にしてみただけなので。
今日ものんびりとプレイ中。
そんな現状報告も兼ねて、本作におけるマリアさんについて語ってみます。

・・・ただ、微妙にネタバレが入っているような気がします。
まあ、結末が分かってしまうとか、重度のネタバレではありませんが。
[ナイトメアパラダイスにおけるマリアさん]の続きを読む
本日3月26日に発売された、PSP用ソフト「ナイトメアパラダイス」。
とりあえず、6人のキャラを一通り攻略してみての感想でも書いてみます。
一応、ネタバレ表現は含んでいない・・・はずです。

それと、普段からゲームばかりやっている人間なので、ちょっと辛口評価かも。
[ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイスのプレイ感想]の続きを読む
マリアさんも登場なさった、217話の感想です。

[マリアさん@217話]の続きを読む
ナギは、74話や118話でハヤテに裸姿を見られています。
西沢さんも、先日の216話でハヤテに裸姿を見られました。

・・・が、ハヤテの裸姿を見た事があるのは、マリアさんのみ。
これはですね、アーたんとのキスと同じくらいのアドバンテージですよ!


・・・なんのアドバンテージ?それで何かが有利になる?
それはよく分からないのですが、何となく叫んでみたくなっただけです。
噂のミノタウロスは、17Fあたりから出現したような記憶があります。
しかし、ナギの体力では一撃でやられる恐れもあるため、注意が必要です。
そのような時に頼りになるのは、心強い味方。そんな216話の感想。


・・・といきたいところだったのですが、今週もマリアさんの出番はありませんでした。
あれですかね・・・人気投票に備えて、ヌーディストビーチにでも向かわれたのでしょうか?
あれぇ?;;(のほほん日記)
大人っぽい表情のマリアさん!・・・いやまぁ、普段から大人っぽくはあるんですが。
とにもかくにも、マリアさんの表情と色あいとのマッチングが絶妙です。
それと、瞳から力強さというか、得体のしれないパワーを感じずにはいられません。


マリアさん関連でグッズとか格ゲーとかで(太陽6000度で焼いた餅)
ファイルですか・・・近場で売ってませんかねぇ?



・・・紹介する前に、自分で何か書かないとなぁ・・・と思いつつ、
やっぱり何も思い浮かばない日々が続いているのでした。
今週は、ナギ&西沢さん、ハヤテ&ヒナギクの両コンビが、並列的に描写されてました。
ホント、西沢さんは普通に誰とも仲がいいんだな~と実感しているところです。


一方で、肝心要のマリアさんは行方不明。
3人娘の保護者として出て行ったきり、戻ってくる気配もありません。

・・・が!この展開・・・最後はマリアさんが美味しいところをもっていくとか!?
いやまぁ、その場合の展開予測が困難を極めるのは言うまでもありませんが。

それでも、マリアさんによる大どんでん返しに期待したくもなる215話の簡易感想でした。


トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
太陽6000度で焼いた餅
今週も舞台はミコノス。みんなでワイワイ。そんな214話の感想。

[マリアさん@214話]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。