ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ! どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!!

[ウソの無い世界]の続きを読む
スポンサーサイト
GW編かどうかと問われると何だかしっくりこない気もいたしますが、
それでもこれもGW編の一端を担うお話なのでしょう。

・・・という感じのハヤテのごとく!第202話の感想です。

[マリアさん@202話 「おフロ場はラブコメでは戦場 だって女の子を見て興奮しすぎると死ぬから」]の続きを読む
ninnki2.gif

第2回キャラクター人気投票開催中!
WEBサンデーからの投票に関しては、11月25日が締切となっております。
ずい分前に、サンデー本誌に出てきた「QMA」のフレーズ。
これを見て、マリアさんとクイズ番組を繋げて何か考えられないだろうか?
・・・などという事に思いを馳せている内に思いついたネタです。


[マリアさんとクイズ番組]の続きを読む
201話のタイトルは「なんだかんだと言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」。
で、そうすると某曲のフレーズが思い浮かぶのもまた必然・・・かどうかは謎。

そんなこんなで、201話を読んで思った事。


[マリアさん@201話 「愛されるよりも 愛したい真剣(マジ)で」]の続きを読む
時々思うんです。
マリアさんって、何のために生きているんだろう・・・と。
[あなたの未来を求めてほしい]の続きを読む
17_17.jpg

単行本17巻17ページ目のマリアさん。

・・・すみません、それだけです。
第2回人気投票やらGW編の開始やら今後の展開が楽しみなわけで、
この機会に単行本を読み返していたらふと目に付いたので・・・。


とりあえず、第2回キャラクター人気投票が開催されているので、
是非マリアさんへの清き1票をお願いいたします!
気がつけば、合同企画の週間ハヤテを語ろう!も6回目。
これで、とりあえずは一回りした事になりますかね。

そんなわけで、今週は私、れろが担当させていただく事になりました。


また、今回参加していただいたメンバーは、以下のお二方です。

サブ:take23さん(サクラ咲く夜に
ゲスト:時止座磨小さん(MADroMIST


・・・という事で、続きから雑談会の内容になります。


[第6回 週間ハヤテを語ろう!]の続きを読む
記念の200話!巻頭カラー!
マリアさんも縦横無尽の大活躍をしたかもしれない、第200話の感想です。


[マリアさん@200話 「第17回人気投票まで続けば、マリアさんはきっと1位になる」]の続きを読む
・・・マリアさんの個人授業は何時受けられるんでしょう?
そんな若干の邪念と共に綴る、第199話の感想です。
[マリアさん@199話 「マリアさんのとってもためになる授業」]の続きを読む

マリアさんに逮捕されたくなるライトノベル第三弾&乗り遅れた17巻感想(太陽6000度で焼いた餅)
マリアさんの存在が情熱クリエーターを生み出すわけですね?

俺のマリアさんがこんなに白いわけがない(二次元と香辛料)
マリアさん可愛いよマリアさん。

チラ裏的徒然なるままにひねもすのたり(ここはおいらの下書帳)
妄想力をかきたてられるマリアさん。
・・・実際、そういう展開もありそうな気がして、心中穏やかではいられません。


17巻です。・・・が、過去編メインなので、残念ながらマリアさんの出番は少なめ。
そんな台詞集。それ以上でもそれ以下でもありません。



[マリアさんの慈愛の言葉集 17巻分]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。