ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きとスキの境界線には何があるのでしょう。
そんな事に想いを馳せつつ、189話の感想に参ります。

[マリアさん@189話 「スキ? キライ? スキ!!」]の続きを読む
スポンサーサイト
長きに渡る過去編も終わりを告げ、舞台は三千院家のお屋敷へ。
ハヤテが、ナギが、何気ない時間を積み重ねる日々が帰ってきました。

そして当然、あの方も・・・美しさに更なる磨きをかけ、帰ってきました。


[マリアさん@188話 「1+8+8=17」]の続きを読む
何故15巻から始まるのかと言いますと
・・・14巻までの分は、ずいぶん前に本館でやってしまったからです。
もし見たい方がいる場合は、本館をご覧になってください。

ということで、続きからどうぞ。

[マリアさんの慈愛の言葉集 15巻分]の続きを読む
連載187話にマリアさんビーム。 - 神聖マリアさんビーム
マリアさんの髪型がアーたんと似ているのが、何となく気になります。
畑先生のまんが家BACKSTAGEVol.189の時にも、そんな髪型がありましたっけ・・・。


月1更新か・・・ - ちゃにぶろ

「なんか色々いじりたくて」というのはマリアさんの事ではありませんが、
昨今の風潮を考えるとそう受け取れなくもない、マリアさんのイラストです。
先日開幕した、北京オリンピック。
世界中のトップアスリートが集う、4年に1度の祭典です。

そこで、このブログでも、オリンピックの見所を紹介したいと思います。

[北京オリンピックの見所]の続きを読む
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの快眠するため方法は?」

・・・それはもちろん、マリアさんの子守唄
江戸子守唄なんて過去の産物です、時代はマリア子守唄です。
温かさに溢れた美声で、目も心もとろ~んとしてしまうこと請け合いです。

もう1つ挙げるなら、マリアさんに絵本を読んでもらうのもアリかも。
マリアさんに子供のように甘えつつ、安らかな眠りを。


なお、どうしても眠れない時は、マリアさんにお夜食をお願いしましょう。
そして、冷静に素数を数えるのです。

17・・・17・・・17・・・17・・・17・・・


これで皆様方も、素敵な快眠ライフを満喫できることでしょう。



・・・もっとも、マリアさんに興奮しすぎて逆に眠れない可能性も否定できませんが。
要するに、この特効薬は用法用量を守って正しくお使いください・・・という事です。
過去編も、今回が最終話のようです。
そんな187話「いつか、雨が上がったら」の感想です。

[マリアさん@187話 「巷に雨の降るごとく」]の続きを読む
とりあえず、まとめておきます。

[マリアさんの登場コマ数]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。