ハヤテのごとく!のマリアさんの幸せを願って止まない、マリアさんFCでした。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・ええ、早い話が、まとめ記事です。
ただ、話全体をまとめるスタイルだと、諸先輩方には到底かないません。
なので、「個人的に気になった1コマ」のみでまとめ記事を書いてみようと思います。

今回はもちろん・・・。
[マリアさんの1コマレビュー ~177話編~]の続きを読む
スポンサーサイト
・・・さて、いきなり1話の感想に逆戻りです。

せっかくなので、1話から順に、マリアさん中心で感想を書いてみようかと。
マリアさん愛を再確認しつつ、ネタ不足解消にもなりつつ、という意味合いをこめて。
実際に最後までやり通すかどうかは、マリアさんのみぞ知る、という事で。
[マリアさん@1話 「17の宴」]の続きを読む
FC開設後、初の感想になります。
その船出を飾るのは、写真話です。

「時が経つにつれて、やはり忘れていく事も多いよな…」
とは、ナギお嬢さまの談。


でも大丈夫。
マリアさんの神々しきお姿は、時に流れても私達の心の中に残り続けます。
それと共に、マリアさんへの愛も、形に残らずとも心に残ります。
・・・そして、それらを形として残すべく、こうして感想を書いているのです。


さて、思い出を形に残すべく、ナギお嬢さまがご用意したのはフィルムカメラ。
・・・その視線の先には・・・?

[マリアさん@177話 「無限に続く愛は有限に区切られたブログの中に。」]の続きを読む
シャニさんの更新停止宣言から時は流れ、
当時会員No.1だった私は、気がつけばFCの会長に。
・・・他の会員の方々に、少し申し訳ない気持ちもありますが。
そして、会員としての活動歴が長すぎたので、「会長」という表現に違和感もあります。
なので、当面私は、会員の延長線上としてFCの運営をしていく考えです。
この状態に慣れるまで、それこそ何ヶ月も要する事にはなりそうですが。
マリアさんFCの会員リストです。

前会長 シャニさん -White&Pure

No.01 ニコさん
No.02 あんごるもさん -万事屋あんごるも
No.03 すずねさん -今日と明日の
No.04 トリステインさん
No.05 旅人さん -旅人達の集い。
No.06 月夜光輝白雷さん -女神様の微笑み。
No.07 みょうがさん -ちだいらせん
No.08 499さん -ここはおいらの下書帳(R18らしい)
No.09 atsuさん
No.10 人口精霊さん -人口精霊のちくちく製作記
No.11 阿佐美さん
No.12 ハーマイオニーさん
No.13 sou132さん
No.14 マヨンさん
No.15 しぇりあるさん -多分ヲタ日記
No.16 kaiさん -ハヤテのごとく!REVOLUTION
No.17 じゅうななさいさん -太陽6000度で焼いた餅
No.18 7Bさん -点睛集積
No.19 0017さん
No.20 美尾さん -しっぽきり
No.21 三千院ナギさん -疾風の如き人生
No.22 バン☆ビンさん -爽やかな地獄という名の楽園??
No.23 dinobotさん
No.24 マリモさん
入会条件
マリアさんが好きである事

この1点のみです。もちろん、ハヤテのごとく!に登場するマリアさんですが。
1番目でも2番目でも17番目でも、マリアさんが好きなら問題ありません。
なお、入会を希望する場合は、

・ご自身のHN(ネット上でのお名前)
・サイトorブログをお持ちの方は、サイト名orブログ名、およびそのURL 
・マリアさんファンとして、何か一言

上記した内容について、この記事にコメントしていただければと思います。


また、HNやサイトorブログに関する情報を変更する場合も、
ここでその旨についてコメントしていただければ、
こちら側で各自変更させていただきます。


*初代FCであるWhite&Pureの会員だった方へ
このたび、私が2代目として、FC会長の座を引き継ぎました。
しかし、それまで会員だった方には私をご存じない方も多いでしょうから、
いきなり全員を、「会員継続!」と勝手な行動に出るわけにもいきません。

なので、初代FCの会員だった方で、今一度入会を希望する場合も、
この記事に改めてコメントしていただけたら幸いです。


■退会について
現在会員の方で、何らかの理由で退会する場合も、
こちらにコメントしていただければ、速やかに対処いたします。



現在当ブログは、スパム対策のために「httpを含むコメントを禁止」する設定にしています。
そのため、入会時にブログやサイトのURLを入力していただく際には、
アドレスをh抜き(ttp~)にしてコメントしていただくよう、ご協力をお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。