記事紹介

ここでは、「記事紹介」 に関する記事を紹介しています。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泥海さんの日記の項目でマリアちゃんver.幼稚園児が描かれていたので、ここでご紹介。
[幼稚園]の続きを読む
スポンサーサイト
マリアさんと唯の似てるとこ(網創漠蓄)

全く違うようで意外と似てるようで、実際どうなのかは分からない2人の比較。

ただまあ、マリアさんについては将来の目標が決まらないというより、
将来の目標を決められるような環境にないというか、
それを意識できるような育てられ方をされていないだけなのかも・・・。
またです。(のほほん日記)
どう表現すればいいのか分かりませんが、
・・・愛らしいマリアさん・・・といったところでしょうか?

マリアさんには優しい笑顔が似合うなぁ・・・と再認識した今日この頃。



マリアさんグッズの紹介 -No.13-(気ままな道の先)
2期デザインのマリアさんミニクッション。

私は1期デザインのマリアさんミニクッションしか持っていないのですが、
こうして見てみると私も欲しくなってくる不思議・・・。


まあなんです、要するにマリアさんのAAは興奮するんですよ。
マリアさん(のほほん日記)
デフォルメされた、可愛らしさ170%増しくらいのマリアさん。
それにしても、このマリアさんは・・・今の荒んだ心を癒してくれます・・・。

ジーストアの缶バッジ(気ままな道の先)
マリアさんの存在そのものに癒し効果があるので、ウインクつきならば尚更ですよ!
マリアさん。(脱力系無気力。)
フェロモン比率170%アップ(当社比)のマリアさん。
・・・ずっと眺めていると、得体の知れない感情がこみ上げてくるようです。
なんといいますか、卑しい感情というか危険な妄想というか妙な高揚感というか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。