拍手返信

ここでは、「拍手返信」 に関する記事を紹介しています。
当ブログについて
FCへの入会をご希望の方はこちらを、
また、会員となられた方の正式な名簿については、こちらをご覧ください。

banner.png
こちらはバナーです。
貼っていただける方は、お持ち帰りでお願いいたします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫子さんのコマでなく、一条君のアップが眼鏡マリアさんに
見えてしまった自分に軽く嫌悪感を覚えてしまいました。

(23:21)

なるほど・・・しかし、それはまた斬新な発想ですね。
ただまあ、一条君の人の扱いのうまさやら気配りの良さやらも含めると、
彼とマリアさんをダブらせてしまうのも分かる気がします。

いっそ、「一条君はマリアさんと生き別れになった実の兄」という設定でどうでしょう?
スポンサーサイト
ケレ・ナグーレちゃんとかSP0038とか、職場内恋愛はなしの方向ですか?
10/26 19:23

つい先日に書いた、マリアさんのカップリング論に対するご意見コメントです。

・・・なるほど、彼らも立派な候補の1人であるのは確かでしょうね。
正直なところ、SP0038のようなその他大勢を候補に入れるか悩んだりはしましたし。
ただ、「誰を候補にするか?」と考えた挙句、結論が出なかったんですよね。
1番出番のあるSP001(ヒゲの人)が妥当かなぁと思ったりはしましたが。
もっとも、「同僚→愛情」のパターンを他キャラでもやってしまいましたからね・・・。

一方でケレ・ナグーレちゃんについては、個人的事情により候補からはずしました。
そこには色々な思惑があったりなかったりもするわけですが、
このブログでそれについて熱く語るのもアレなので、詳細はご想像にお任せします。
復活おめでとうございます~(≧▽≦)
10/07 15:45

返信がかなり遅れましたが、ありがとうございます~!
更新頻度は相変わらずですが、これからまたよろしくお願いします。
帰還を祝して拍手。大いなるマリアさんの愛はすべてを許すでしょう。
10/04 10:53

そんな大いなるマリアさんの愛をもってすれば、
17時間テレビ「マリアさんの愛は地球を救う」なんて番組も始まりそうです。

でも、時には「めっ!」と叱ってもらいたいものですね。

マリアさんには白桜だけでなく黒椿も似合いそうです(悪人正機的な意味で)
07/03 20:24

182話の感想に対する拍手コメントのようです。

しかし、悪人正機ですか・・・その考え方もできそうですね。
慈悲の御心というのは、実に奥が深く、中々に理解しにくいものです。

マリアさんというキャラクター性も奥が深く、中々に理解しにくいものですが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。